中村アンの昔画像

今回はモデルであり、テレビタレントとしてもバラエティー番組に引っ張りだこの中村アンさんです。 ハーフっぽい顔立ち、ゴージャスで美形、スタイル抜群の中村アンさんですが、昔からこんなに美しかったのでしょ

続きを見る

新垣結衣(ガッキー)の昔画像

今回は女優の新垣結衣さんです。 新垣結衣さんは、今や国民的アイドル女優としてドラマや映画、歌やCMにと大活躍されていますが、昔からあんなにキレイだったのでしょうか。 それを確かめるべく、新垣結衣さ

続きを見る

能年玲奈(のん)の昔画像

2014/11/13 | 女優, 女性モデル

2013年のNHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』でブレークした能年玲奈さん。 この番組の内容も面白かったですが、能年玲奈さんがまた良かった。 大ファンになってしまいました。 その能年玲奈さんで

続きを見る

菜々緒の昔画像

今回は、モデル、女優、テレビタレントとして活躍している菜々緒さんです。 スタイル抜群で「これぞモデル!」という典型の菜々緒さん。 顔も欠点がないくらいに整っていますが、菜々緒さんは昔からこんなに美

続きを見る

吉高由里子の昔画像

2014/11/12 | 女優

吉高由里子さんの昔の画像を探しました。 吉高由里子さんは今では日本を代表する美形女優として活躍されていて、2014年4月期のNHK連続テレビ小説『花子とアン』でヒロインを好演しました。 その人

続きを見る

PAGE TOP ↑