佐々木希の昔画像

2014/11/22 | 女優, 女性モデル

今の若手女優の中ではトップクラスの美形だと誰もが認める、佐々木希さんを今回は取り上げます。 佐々木希さんは生粋の日本人にもかかわらず、西洋人形のような愛らしく整った顔をしていますが、それは昔からだっ

続きを見る

相武紗季の昔画像

2014/11/20 | 女優, 女性モデル

今回は、ドラマや映画、CMにと活躍している相武紗季さんです。 お母さんが宝塚歌劇団出身、お姉さんも現役の宝塚歌劇団員(音花ゆりさん)という生粋の芸能一家です。不細工なはずがありません。 相武紗季さ

続きを見る

竹内結子の昔画像

2014/11/19 | 女優

今回は竹内結子さんです。 出産後は子育てに忙しいのか、一時期ほどテレビで見かけることはなくなりましたが、今でもコンスタントにドラマや映画に出演し活躍されています。 そんな竹内結子さんですが、昔から

続きを見る

石田ゆり子の昔画像

2014/11/19 | 女優, 女性モデル

今回は、女優としてドラマや映画への出演、ドキュメンタリー番組でのナレーション、CMモデルなどで活躍されている石田ゆり子さんです。 同じく女優の石田ひかりさんとは、美人姉妹として有名ですが、石田ゆり子

続きを見る

檀れいの昔画像

2014/11/18 | 女優

今回は元宝塚で女優の檀れいさんの昔の画像です。 宝塚退団後の2006年に映画『武士の一分』で銀幕デビューしましたが、本当に綺麗な人だなと感心した覚えがあります。 そんな檀れいさんですが、昔はどうい

続きを見る

PAGE TOP ↑