有吉弘行の昔画像

2014/12/07 | 男性タレント

今回は、今や売れに売れているお笑いタレントの有吉弘行さんです。 毒舌タレントとして再ブレークし、かなりの数の冠番組を持っています。 そんな有吉弘行さん、昔はどういう顔をしていたのでしょうか。 有

続きを見る

ローラ (モデル)の昔画像

今回は、モデル、タレントとして大活躍のローラさんです。 お父さんがバングラデシュ人、お母さんが日本人とロシア人のクォーターだそうですが、昔はどういう顔をしていたのでしょうか。 モデルのローラさんの

続きを見る

近藤春菜の昔画像

2014/12/05 | 女性タレント

今一番面白くて笑える女性お笑い芸人の近藤春菜さん(ハリセンボン)。 角野卓造さんに似ているということでネタにしていますが、近藤春菜さんは昔どういう顔をしていたのでしょうか。 非常に興味をそそられる

続きを見る

YUI(歌手)の昔画像

2014/12/04 | 女優, 女性歌手

今回は、女性シンガーソングライターで女優のYUIさんです。 2014年現在は、ロックバンド『FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)』のボーカリスト兼ギタリストとして活動しておられるYUIさん

続きを見る

小池徹平の昔画像

今回は、『医龍』、『ドラゴン桜』、『ごくせん』、『ウォーターボーイズ2』、『あまちゃん』など俳優として大活躍の小池徹平さんについてです。 小池徹平さんは、童顔で可愛い顔をしていますが、昔はどういう顔

続きを見る

PAGE TOP ↑